管理人の日記

ヤンデレはテンポよく監禁すべし

こんにちは!月夜の晩にです。

最強寒波到来しましたね。寒すぎる日は筆が乗らないことに気づいたので、今後はこういう日は思い切って日記更新日にしよっかなと思っています。

多分皆さんが求めてるのはシリーズ更新の方だと思うんですけども🙏

ヤンデレに関して思うことをつらつら書いていきたいなあと思います。

◆監禁が様式美?

ヤンデレ作品で監禁要素ない作品てあんまり見ない気がします。

監禁が様式美なんですかね!?( ^ω^ )

監禁要素を含むヤンデレ話ってコメント欄とか見てても盛り上がりがすごいんですよね。

だからヤンデレ話はサクッと監禁すべきなんでしょうかね?な〜んて( ^q^ )

まあヤンデレメーカーの行く末は暖かく見守って貰えると嬉しいです!皆さん誰派?とかあったらコソッと教えてもらえたりするとヤル気が出ますん( ^ω^ )

 

◆ヤンデレ愛の行き着く先

ヤンデレ作品をピクシブに載せると、『続きがみたい』という反応を頂けることが多いのですが、ヤンデレって書けば書くほど攻めくんがヒートアップしていくんですね汗

受けくんを監禁することに始まり、
邪魔する者を時には消し(!)、
『俺とお前の生活』にのめり込む攻めくん。

これ最終的な終着点って、受けくんを○ろしてし○いを食べるってなりません!?( ^q^ )

(笑って良いのかわかりませんが…)

受けくんから自由を奪う最大の方法and受けくんと常に一緒にいたい、という攻めくんのワガママなお願いを叶える方法ってソレしかないよな…?

って思ってるんですけど、多分皆さんが読みたいのはそういう話じゃないと思うので、その一歩手前くらいの終着点に辿り着けたら良いな〜って思っています。

 

それでは!

 

ヤンデレくんによる監禁ストーリーが読みたい方はこちら👇

『イケメン俳優が迫真の演技でヤンデレしてると思ってたのに』他2話 【サンプル】注意書必読こんにちは! 以前にヤンデレ執着攻め短編集を書きましたのでそのお知らせです。 冬をテーマに書きました。以下の3本立て...
月夜オンライン書店

月夜オンライン書店では、過去に掲載したシリーズの番外編やココだけの読切作品を取り扱っています。

リンクはこちらから🔽

boothで見てみるnote で見てみる

※boothとnoteは取り扱い内容同じです。

よろしくお願いします♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です