管理人の日記

割とどうでも良い日記

何か書きたかったのに何も書けなかった〜!

 

ううう、月夜です。こんばんは。

今お酒を飲みながらこの日記を書いています。

 

ツイッターにでも書いとけや、みたいなどうでも良い日記です。誰が読みたいねんみたいな内容です。でも付き合ってくださる方がいたらありがとうございます。

ツイッター、あまりにつぶやきが目引きされるので更新する気力がなくなってきてしまいました。存在消されるの普通に辛いから間引くの辞めてほしいです、イーロン。

 

今日は、ボツネタも含めて今まで書いてきた作品をなんとなく見返していました。

メモ帳アプリで書いて、最後個人サイトにアップしてるんです。

振り返れば色々かいてきたな、本当……って感慨深くなってしまいました。

 

ボツネタも色々あって、内容ひで〜な笑と思ったり、いや訳わからんわと思ったり。まあボツにしといて良かったなみたいな作品もいっぱいありました。まああとはずかしい!笑 自分の過去作品、直視出来んわ!!

一気に書き上げて、迷う前にアップするのが良いのかもしれませんね。一旦寝かすと恥ずかしくなってますますボツ率あがります。

 

でも、一回ボツにしたけど読み返したら結構自分好みでやっぱりちゃんと仕上げたい!って思った作品もあったりしたので、過去作を見返すのは色んな意味で良いかもしれません。

 

stardustシリーズを書く書く言って書いてないんですけど、気長に待ってもらえると嬉しいです。ひかりとモネが好きなので、ひとり妄想してることはよくあります。

どうしようもなく愛を持て余してる大人の男性と、頑張り屋さんだけど不遇な男の子の歳の差恋愛の話です。大きな愛で包んでくれる攻め様の話がやっぱ好きなんですよね。

普段地獄みたいな話ばかり書いてますけど、愛ある話が元々好きなんですよ!ほんとです!

誰かの心に残る話が書きたいと思って創作を始めたんですけど、私の話は誰かの心に残れていますかね……?

 

そうだといいなと思いつつ今日の日記を締めたいと思います。

月夜オンライン書店

月夜オンライン書店では、過去に掲載したシリーズの番外編やココだけの読切作品を取り扱っています。

リンクはこちらから🔽

boothで見てみるnote で見てみる

※boothとnoteは取り扱い内容同じです。

よろしくお願いします♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です