管理人の日記

ポンコツ

こんにちは!月夜です。

 

今日は管理人の日記をひっそり更新しようと思います。

最近ちょっと忙しくなってしまい、なかなか小説が書けなくなりました。

作品がふと思いついてもまあ良いか…と形にしない時が増えました。ポンコツです。

いやこれはシンプルに老い……?笑笑

 

わたしは弱小字書きですが、ウケるかはさておき、書きたいものがたくさんあった時は豊かな時間だったなと思いました。

過ぎてみないと何が自分にとっての豊かさなのか、案外分からないものですね。

でもそれが知れただけで良しとしましょう。

 

忙しいのが落ち着いたらまたボチボチ書きたいなぁ〜と思います!

あほんだら、完結したい……!

 

月夜オンライン書店

月夜オンライン書店では、過去に掲載したシリーズの番外編やココだけの読切作品を取り扱っています。

リンクはこちらから🔽

boothで見てみるnote で見てみる

※boothとnoteは取り扱い内容同じです。

よろしくお願いします♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です