管理人の日記

個人サイトがやっぱり1番落ち着く件

こんにちは!月夜です。

 

ものすごく久しぶりの個人サイト更新です。

ファンボックスにブログ機能を移して、あっちでやっていこうと思っていたんですが……

 

【悲報】ファンボックス、筆が乗らない

 

アクセスを測定する機能が全くないんですよファンボックスって。

この個人サイトは、どの記事がどのくらい見られているか、くらいは分かります。

 

なのでコメントとかなくても『見てもらえてるな〜( ^ω^ )』くらいはわかるので、それがやる気の源になっていたんですよね。

 

だけどファンボックスはマジで何も分かりません。PVが0なのか10なのか、100なのかもわからないんです。

 

手応えがなさすぎて、私のやる気は消滅しました( ^ω^ )ぶっ飛びです。

 

小説を書くという生きがいを失いたくないので、またしばらくこの個人サイトでちまちまやっていこうと思います🙏

 

ただ途中で、無料で運営できるサイトにはお引越しするかも?ですが。

気がむいたら見にきてもらえると嬉しいです。

 

ではでは!

月夜オンライン書店

月夜オンライン書店では、過去に掲載したシリーズの番外編やココだけの読切作品を取り扱っています。

リンクはこちらから🔽

boothで見てみるnote で見てみる

※boothとnoteは取り扱い内容同じです。

よろしくお願いします♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です