ヤンデレ

【短編】美しき鬱

鬱サイコホラーヤンデレです。覚悟は良いですか?

今回は気まぐれ超短編更新です。

#人外攻め#ヤンデレ

 

ーーーーーーーーーーーーー

「だから被害者をどこに監禁した!!吐け!!!」

髪の毛を掴んで揺さぶられる。取り調べがしつこくてどうしようもない。これだからモテない男は嫌だね。

「だから閉じ込めてませんてば」

自分の長い髪をさらさらと撫でた。せっかくの美しい髪が痛んだらどうしてくれるんだろう。

「嘘をつくな!!被害者がお前の家に連れられていくのが防犯カメラに写ってるんだ。そこからずっと行方不明。お前しかいないだろう!!!」

あ〜〜死ぬほどウザいね。

僕とあの子の蜜月を防犯カメラが捉えてた…か。

どうでも良いから気にしてなかったな。

でも蜜月をこの刑事が勝手に確認してると思うと虫唾が走るな。勝手に覗くなっつうの。

「それかどうだ、本当は殺したんだろ!?死体どこに隠した!目的な何だ、金か!」

それを聞いてプツンと来た。
金なんかが目的で??笑っちゃうね。僕があの子に向けてた思いはそんなんじゃないんだよ。

まあいっか。

「だからあ。食べちゃったんですよ。好きでどうしようもなかったから」

「……えっ……!?」

絶句した刑事の頭を一瞬で跳ね飛ばした。
床に転がったソレをじっと見つめる。

 

そっとお腹を撫でて聞いてみる。

「あれ、エサにする?いらない?そっか……」

びくりと胎動を感じて、うっとり微笑んだ。

「ぼくのかわいい子供に産み直してあげるからね、待っててね……」

 

 

終われ

受けくんがかわいくて好きすぎた攻めくん。

別れ話を切り出されて、逆上してしまい受けくんの全てを支配したいから一旦食べちゃったんだけど、やっぱり勿体無いから体内で組織再生して自分の子供として産むことにした人外攻めくんでした。

自分の子供なら切っても切れない絆が出来るので別れられない。

 

めでたしめでたし?

ヤンデレ書くとサイコホラーになっちゃう。

多分ヤンデレ好きが読みたいのこういうことじゃないと思う。

いっそサイコホラー作家に転身しようかな( ^q^ )

月夜オンライン書店

月夜オンライン書店では、過去に掲載したシリーズの番外編やココだけの読切作品を取り扱っています。

リンクはこちらから🔽

boothで見てみるnote で見てみる

※boothとnoteは取り扱い内容同じです。

よろしくお願いします♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です