管理人の日記

読者さん、感性豊かだなって思った話

こんばんは!月夜です。

今回は日記回です。作品書けよと言う感じですが、最近更新あんまりしてないけど生きてるよっという報告を兼ねて(?)つらつら書いてみたいと思います。

 

メッセージやコメントなどで、『作品を読んで泣きました』って送ってくださる方が時々いるんですね。作家的にはめっちゃありがたくて、えっわしの作品で心動かされてくれる人いるんだ!?嬉し!!ってなる訳です。

わたしのようなプロではない作家の作品読んで、しかも涙するくらい読み込んでくれるなんて…神か…?

と私は思っているわけです。

 

あと、感想メッセージで色々作品に関して考察してくれたりとか。考察がわたしの考えていた内容より濃いときあって、しゅごい)^o^(ってなるときも…!

こんな短い文章からそんな考察を生み出すなんてやはり神か…?

となっています。

 

読者さんて感性豊かなんだな、すてき( ^ω^ )♡と思う今日この頃です。

あっでも別にコメントない=感性豊かじゃない、って言いたいわけじゃ全然ないです。心の内を発露するかしないか、それは読者さんの自由だと思っています◎

 

それでは!

月夜オンライン書店

月夜オンライン書店では、過去に掲載したシリーズの番外編やココだけの読切作品を取り扱っています。

リンクはこちらから🔽

boothで見てみるnote で見てみる

※boothとnoteは取り扱い内容同じです。

よろしくお願いします♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です