管理人の日記

思いついたネタ・メモ

こんにちは!月夜です。

 

サイトを閲覧頂き、いつもありがとうございます!noteをお買い求め頂いた方も、重ねてありがとうございます。

応援して下さる皆様のおかげで楽しく作家生活をしております。

 

今はstardustシリーズを連載しているのですが、それが終わったらまた何か書きたいなと思っています。

ぱらぱら〜と思い付いたネタがあるので、以下備忘録的にまとめてみました。

 

◆完結したシリーズの番外編

・【浮気な彼氏シリーズ】上司×主人公くんエンド

→やっぱり下心もりもりで旅館の一室を貸していた上司。ちょっと目を離している間に主人公くんが小説家の男と深い仲になっているのを知り、誘拐・監禁。『君がいけないんだよ?』

 

【dollシリーズ】

・亮の実家に泊まりで遊びに行って、葵が亮そっくりの弟(高1)に迫られる話

→「葵くんてさあ・・兄貴と付き合ってるんやろ?兄貴って彼女のこと二文字呼びする癖あんねん。・・んでな、俺と兄貴は相手選びの趣味が一緒っちゅう訳」

 

◆新シリーズ

・監獄BL

→暴力の支配する監獄。生き抜くために、同室の男と身体の関係と引き換えに守ってもらう契約を結ぶ。最初はただの契約だった関係だが、それが変化していって…?

 

・デスゲームBL

→目が覚めると大きな邸宅の中にいた主人公くん。金持ちが道楽で仕組んだ理不尽なデスゲームに強制的に巻き込まれてしまう。ルールは逆バ/チェラー。

主人公くん対男5人。それぞれ求愛をしてくるが、4人は嘘をついている。主人公くんを騙せた男には賞金1億円。一方、間違った相手を選べば主人公くんは即死亡。真実の愛を見破れるか?

 

みたいな・・!

サイトで無料連載するか、noteで有料書き下ろしになるか、はたまたお蔵入りするか未定ですが、こんなのも良いな〜と思ってる、というお話でした◎

それでは!

美形×平凡メルマガ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。