浮気攻め

doll15話に関する修正報告と、亮の番外編を買って下さった方々へ

こんばんは、月夜です!以前書いたdollシリーズ本編と、亮の番外編ストーリーで一部整合性が取れない部分が見つかったので、本編の内容修正した旨のご報告です。

●修正内容

元々本編では、第14話で葵が亮に会いに新宿へ行き、第15話ではその翌日に葵が玲司と喫茶店で話をする、という内容になっておりました。

ただ、亮の番外編ストーリー『ある浮気男の言い分』の方では、亮と葵が新宿で会ったあと、しばらく日が空き、後日に葵と玲司が喫茶店にいる所を目撃する・・という内容になっていました。

日の経ち方が両者であっていなかったので、内容考慮の上、亮の番外編ストーリーに時系列を合わせることに致しました。

よって、本編15話の冒頭部分、時間軸に関する表記を一部修正させて頂きました。

本来であれば小説作品の掲載後の修正はあり得ないのですが、今回あまりに大きな食い違いだったので修正とさせていただきました。

番外編を購入された方につきまして、本件について疑問や混乱、不快感などを生じさせてしまい誠に申し訳ありません。

販売開始前の内容チェックが甘く、今後はこの様なことが起きないよう、しっかり確認作業を再度行いたいと思います。

今後とも、何卒よろしくお願い致します。

美形×平凡メルマガ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。