管理人の日記

浮気は実際難しいと思う話

浮気攻めの話を色々と書いてるんですけど、実際複数に手を出すって大変だと思うんですよ)^o^(

 

突然何の話?って感じなんですけど笑

 

というのも、私pixivとこちらの個人サイトで別シリーズの作品を連載してるんですが、並行がなかなか難しいです。

更新するには、最初からストーリー思い出してそれぞれのキャラクターの気持ちになって続きを書くので、一話書き終える頃にはそのストーリーにどっぷりです。

別シリーズの内容は一旦頭から抜け落ち、思い出すのがちょっと大変です汗

 

小説ですらこうなんだから、実際人で浮気するのってすごい大変なんだろうなと思います。

 

前回会話した内容、一緒にいった店、共有した感情など、『2人の間に流れるストーリー』を完全に記憶しておかなければなりません。

そしてその記憶フォルダを2人分準備して、目の前の相手によって、引っ張り出してくる記憶を都度変えるのです。話に矛盾があってはなりません。

 

「その店私行ったことないんだけど?」

「私、そんな話したことないけど」

など言われようものなら背筋に冷たい汗が滝の様に流れることでしょう。

 

普通の人間には無理です。

 

浮気をやってのけるには完璧な記憶力を持つか、バレてビンタされても動じない強メンタルのどちらかが必要そうです。

 

後者の場合、命の保証はありませんが。

 

※文章の練習も兼ねて、ゆる〜い管理人の日記も日々更新していきたいなと思っています。

美形×平凡メルマガ

POSTED COMMENT

  1. はなこ より:

    浮気物好きでたくさん読みましたが…(インスタも!)案外ハードルは低いみたいです。ついうっかり。みないなノリのようです。こんなことになるとは、思わなかった。など
    男性は創造力が低いのかな?などと最近は思っております。

    • tsukiyo より:

      魔がさすんですかね…?

      浮気自体ヒドイと思うんですが、脇が甘くてそれが相手にバレちゃうって尚ヒドイと思うんですよね…

  2. ももも  より:

    実際の浮気もサレ側が違和感を覚えて発覚ってパターンが多いですし、やっぱ嘘を貫くには嘘にさらなる嘘を重ねていくしかないワケで・・・そこを上手くやれたり、倫理観やらなんやらがアレな人が実際にいるのがまた何とも、なワケですが。
    更に相手が既婚者だった!ってパターンも・・・既婚者に騙されてた場合は貞操権の侵害で訴えも可能ですけど。
    人を騙して傷つけて苦しめる輩に情けは無用だと思ってるし、失った信用と信頼はどうにも
    ならないとも思うので、リアルでも創作物でも元サヤでハピエンはなぁ〜?って感じます。

    • tsukiyo より:

      やはり嘘を重ねるとバレるもんですよね。天誅!

      現実だと尚更元サヤは難しいと思います。やはり新しい出会いが必要ですね・・!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。