管理人の日記

キャラクタービジュアルを作ってみたい話

小説を書いてて、キャラクターの見た目のイメージ絵が欲しいな~と思うことがあります。

 

ちなみにdollシリーズで毎回使っているこのアイキャッチ画像は翼です↓

主役の葵を差し置いて翼がアイキャッチになっています。笑

葵のお顔は、翼をもうちょっとゆるふわにした感じです。

 

ノーコピーライトボーイというサイトから拝借しています。

(ノーコピーライトガールというサイトの派生版)

 

玲司や亮のキャラクターイメージも作りたいなあと思ってるんですが、他にも良いフリー美少年イラスト素材がありましたらどなたか教えて頂けたら嬉しいです。

 

私がイラストも描ければ自分で準備するのですが、絵は描けないので💦

無念です。笑

 

そういえばこの間たまたま道を歩にてて、頭金髪で背が高くて、全身黒ずくめでパーカー着てる大学生くらいの男性が前から歩いてきたんですよ。

おお!あの人、亮っぽいぞ!

写真撮らして!ってお願いしたかったけど、それはあまりにも怪しすぎるので辞めておきました。

 

キャラクターイメージを作るのは楽しそうです。

月夜オンライン書店

月夜オンライン書店では、過去に掲載したシリーズの番外編やココだけの読切作品を取り扱っています。

リンクはこちらから🔽

boothで見てみるnote で見てみる

※boothとnoteは取り扱い内容同じです。

よろしくお願いします♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です