管理人の日記

近況

お久しぶりです。最近なかなか作品がアップできないので、更新がてら今日は近況をつらつらと書いてみたいと思います。

先日やっと亮のサイドストーリーが書き終わりました絵師さんのイラスト完成を待って公開予定です。来週か、12月頭には出せそうです。

それで次何書こうかな?と思い、要望のあった翼×葵のifストーリーを試しに少し書いてみたのですが、余りにクソ鬱サイコストーリーになりそうです。

サイコパス翼が葵に本気出した場合のストーリーを想定しているのですが、出来があまりにサイコ過ぎたら公開出来ないかもしれません(^◇^;)悩ましいところです。

dollシリーズの番外編、pixivの浮気な彼氏の続編と終わったらまた何か新シリーズでも連載しようかなあと考え中です。

新シリーズも冒頭を思いつくままに試しに書いてみたのですが、また葛藤の多い話になりそうです。

私の書く作品、大体主人公くんがいつも悩んでるんですが、そんな葛藤とかそもそもいらないのかな?と思ったり。

自分の作風に悩む今日この頃です。

月夜オンライン書店

月夜オンライン書店では、過去に掲載したシリーズの番外編やココだけの読切作品を取り扱っています。

リンクはこちらから🔽

boothで見てみるnote で見てみる

※boothとnoteは取り扱い内容同じです。

よろしくお願いします♪