管理人の日記

亮の番外編を書いています

あとがきでも以前書いたのですが、最近はdollシリーズの番外編を書いています。

亮が不在にしていた2ヶ月間のサイドストーリーです。これが想定よりも長くなりそうで、最近毎日番外編の方を書いてます。12月中には出せると良いなぁと💦

『いつか自分の本を出してみたい』という作家さんへの憧れから、今回の番外編は100円程度の缶コーヒープライスで考えています🙇‍♀️

本編自体は個人サイトの方で完結していますし、サイドストーリーはあくまでも本編の補完という位置付けなので、ご興味ある方のみお読み頂ければと思います🌱

 

物理的な本ではなく、ダウンロード販売の予定です。

当初は販売をboothで予定していましたが、noteというサイトになりそうです。boothでダウンロード本出す際の使い勝手がよく分からなくて私が挫折してしまって…)^o^( 

あと、これは完全に個人の趣味なんですけど、絵師さまにお願いして亮のイラスト描いてもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)めっちゃ楽しみ〜〜!!

自分の小説にイラスト描いてもらうとか、楽しみ過ぎて昇天出来そうです( ^ω^ )

※ちゃんと有償でお願いしております。

最近だと、イラストを描いて欲しい人・イラストを描いて売りたい人をマッチングするサイトがあるのですね。

今回SKIMAというサイトで絵師さまを探してお願いしました。

沢山の絵師さまがいますので、オリジナル小説の挿絵以外にも、SNS用の可愛いアイコン描いて欲しいとか、夢絵を描いて欲しい・・!といった方にも良いのではないでしょうか。

 

そんな訳で今後しばらく番外編の方の執筆をしています。

ピクシブもサイトも更新が止まっていますが、創作自体を辞めた訳ではもちろんないので、引き続きよろしくお願い致します。

美形×平凡メルマガ