管理人の日記

年下わんこ攻めにココロ洗われた件【恋かもしれない/波間田かもめ先生著】

今日は雑談更新ということで、読んで楽しかったBL商業コミックのお話をしたいと思います。

※ネタバレを含みます

 

恋かもしれない

あらすじ

ゲイの校正者・踊場は、失恋のショックで衝動的に竹富島までやってきた。そして、出会ったお兄さんに“イロイロ”してしまう。彼とは二度と出会うまいと思っていたのに、東京でまさかの再会をしてしまい!?

攻めくんが今風でカッコいいのにすごい素直で性格良くて、とにかく受けくんに対してわんこなんです!!

年下ならではの押せ押せ感と、わんこな可愛さと、時折みせる攻めな顔が最高です。

そして受けが年上でややモッサリしてるんだけど、ちょこっと色気のあるタイプでそれも大変良く・・🙏仕事をコツコツ頑張る姿は応援したくなります。

 

後の巻で分かることなのですが、受けくんが前に付き合っていた人には、別に本命がいたんですね。
受け君は浮気相手にされていたんです。

それで紆余曲折あって別れて、もう人生どうでも良いなって傷心旅行にいくんですが、そこで出会うのが攻めくんなんです。

やさぐれていた受けくんの話を聞いて心を癒してくれるシーンがね、すごくグッと来ます。

 

東京で再会したあと、攻めくんからのアタックでちょっとずつ距離の縮まっていく2人がさいこ〜〜〜に尊いです・・!甘酸っぱくてきゅんきゅんします。

 

失恋で恋愛はもういらない!って荒んでいた受けくんの心をワンコな攻めが溶かしていく過程がね・・もう・最高なんですよ🙏

最初は軽く流してた受けくんがだんだんわんこな攻めくんにほだされて本気になっていく様子に、オアアア!(^q^)ってなります。

この本読んでると、心が浄化されていきます。色々尊すぎて「い、生きてて良かった〜!」って思いました。

疲れた時こそ何度も読み返したくなる、そんな素敵な作品です。

浮気攻め自体はほぼ出て来ずあくまで失恋した受けくんの新しい恋の物語です。

恋って素敵だねと思わずにいられない作品でした。

 

コミックシーモアで数ページ無料立ち読みが出来るので、気になる方は覗いてみては如何でしょうか。絵や漫画の雰囲気、レビューが見れます◎

恋かもしれないを見てみる

 

これ読んだことあるよって方は同志ですね◎

それでは最後に締めのひとこと。

 

年下わんこ攻めさいこ〜〜〜!!!
(大の字)

美形×平凡メルマガ